/  Blog   /  〈ichishina 船江〉DELMONACO 展示・受注販売会

〈ichishina 船江〉DELMONACO 展示・受注販売会

いつもichishina船江店にご来店頂きありがとうございます。
DELMONACO 展示・受注販売会のお知らせです。

ーDELMONACOー

完全に同じものはひとつとない、不均一である意味で未完成な革という素材。
私たちはその革から、人々それぞれが持つ強さ、儚さ、美しさを連想します。

少しずつ馴染んでいく革の感覚や色の変化を楽しみながら、履く人それぞれの個性や魅力がにじみでる。
そんな靴をお届けします。

クラシックなドレスシューズをベースに、履き心地の良いラスト(木型)を探求し 革靴を作っている大阪の注文靴「DELMONACO」の展示・受注会を開催いたします。
DELMONACOの定番モデルを中心とした、素材や色、サイズ感を調整する受注スタイルとなります。

また、3/5sun13:00以降 デザイナーの花谷氏が在廊予定でございますので、フィッティングのこと、素材のこと、靴のことなど直接お話をお伺いできる機会でございます。(在廊時間は急遽変更になる可能性もございますので予めご了承くださいませ。)

是非この機会にお気に入りの一足を見つけに、ichishina船江店にお越しくださいませ。

 

DELMONACO 展示・受注販売会
期間:2023.3.4.sat〜3.13.mon(会期中水・木close)
時間:11:30~17:00 (予約制17:00〜18:00)
場所:ichishina船江店

*準備日3/3・最終日3/13は15:00closeとさせて頂きます。

 

新型コロナウイルス感染予防策を実施しながら開催させて頂きます。

ご来店頂くお客様には、ご入店の際下記の点ご協力をお願いいたします。
・入口には消毒・除菌液を設置しております。
消毒、除菌を行ってからのご入店をお願い致します。
・マスク着用をお願い致します。
・店内が混み合っている場合にはお客様同士の間隔をあけながらご覧頂きますようお願い致します。
・店内の窓を開けて充分な換気を行いながら営業を致します。

スタッフはマスク着用など対策を念入りに行います。
ひとつずつ丁寧に提供やサービスに意識を高く持ち、励んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。