/  Blog   /  〈ichishina 船江〉うなぎの寝床 展

〈ichishina 船江〉うなぎの寝床 展

いつもichishina船江店にご来店頂きありがとうございます。
うなぎの寝床展示・販売会のお知らせです。

 

昨年大変ご好評を頂きました、うなぎの寝床オリジナル
“現代風もんぺ”の展示販売会を、今年もさせて頂くこととなりました。
色々な生地や柄をたくさん見て頂ける機会ですので、ぜひお越しくださいませ。

 

福岡県南部の筑後地方で織られる久留米絣は、
昔ながらのシャトル織機でゆっくり織られた肌触り履き心地抜群の生地です。
もんぺの機能面は残しつつすっきりとした細身のデザインはまさに”現代風もんぺ”
使い込むほどに身体になじみ表情豊かな経年変化まで楽しめる様子は”日本のジーンズ”です。

 

毎日履きたいくらい気持ちの良いもんぺ。
各地の産地コラボのもんぺも並びますのでお楽しみに。

 

うなぎの寝床 展
期間:2021.8.7sat~8.16mon
時間:11:30~18:00 (最終日16:00 close)
場所:ichishina船江店
※期間中は水/木定休(11wed/12thu close)

 

新型コロナウイルス感染予防策を実施しながら開催させて頂きます。

ご来店頂くお客様には、ご入店の際下記の点ご協力をお願いいたします。
・入口には消毒・除菌液を設置しております。
消毒、除菌を行ってからのご入店をお願い致します。
・マスク着用をお願い致します。
・店内が混み合っている場合にはお客様同士の間隔をあけながらご覧頂きますようお願い致します。
・店内の窓を開けて充分な換気を行いながら営業を致します。

 

スタッフはマスク着用など対策を念入りに行います。
ひとつずつ丁寧に提供やサービスに意識を高く持ち、励んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。