/  Blog   /  〈五十鈴の森クラフトフェア〉今年度開催中止のお知らせ

〈五十鈴の森クラフトフェア〉今年度開催中止のお知らせ

 

毎年たくさんのご来場、ご参加・ご声援を誠にありがとうございます。
五十鈴の森クラフトフェア実行委員会でございます。

 

今年度の開催につきまして
新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ協議を重ねました結果
中止とすることに決定致しました。

 

今年こそは開催したいと、感染対策を様々な角度から考え、運営方法を検討しておりましたが
来場者さま、関係者さまの安全と健康を第一に考え今年も中止とすることと致しました。
昨年に引き続き中止となり、毎年楽しみにしていただいていた皆さまには、本当に申し訳なく悔しい思いです。

 

皆さまからはこの一年、たくさんのご声援をいただいておりました。本当にありがとうございます。
とても励みになっておりました。感謝申し上げます。

 

次回までの長い準備期間をいただいたと考えて、開けたその先でまた、人ともの、人と人とがつながる、
より魅力的なクラフトフェアとなって開催できるように、前を向いて進めて参ります。
落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまのご健勝とご活躍をお祈りし、
また五十鈴の森の心地よい空間でお会いできる日を、実行委員一同心待ちにしております!
皆さまとまた笑ってお会いできますように。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

五十鈴の森クラフトフェア実行委員会