/  Blog   /  〈一品其弐〉春の小さな食卓 展 閉扉しました

〈一品其弐〉春の小さな食卓 展 閉扉しました

一品其弐 第2回目の企画展「春の小さな食卓」展

 

始まった頃はまだ肌寒い季節でしたが、
終盤の頃には展示企画名でもある「春」の食卓を愉しむ季節になりました。
おかげさまでたくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。

 

繊細で丁寧な仕事、手にかけられる時間。
ひとつひとつ、想いがこめられた器の数々。
シンプルで料理を引き立てるうつわ、食卓に楽しみを与えてくれるうつわ、
生活に馴染んであたたかな食卓のお手伝いをしてくれるうつわ、
食卓に並ぶうつわだけでなく、生活空間にスパイスを与えてくれるような花器やオブジェも。

 

あたたかな食卓と生活を思い浮かべて、楽しみながらご覧頂き、ありがとうございました。
改めて、ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました作家の皆様、本当にありがとうございました。