/  Blog   /  〈ichishina 船江〉moonstar展

〈ichishina 船江〉moonstar展

いつもichishina船江店にご来店頂きありがとうございます。
moonstar展示販売会のお知らせです。

 

“一人ひとりに心地よい靴を”

ムーンスターは地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄えた久留米で、1873年の創業以来長きに渡り靴を作り続けてきました。そこから生み出される靴には長い歴史の中で培ってきた技術と経験が息づいています。

 

【FINE VULCANIZED】
国内でもごく僅かな工場しか生産することのできない加硫製法。この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない精巧で美しい”作りの良さ”が魅力です。

【810s】
プロから、デイリーユースへ。
810s(エイトテンス)は専門分野で培った靴作りのノウハウを、日常の道具として提案するプロダクトラインです。

 

イベントではFINE VULCANIZEDを主にこちらの2種類が多く並ぶ予定でございます。
たくさんのサイズをご試着頂ける機会ですので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。

 

期間:‪‪2020.11.20‬.fri.~11.29.sun
時間:‪11:30~18:00‬(最終日は‪16:00‬ close)
場所:ichishina船江店
※期間中は水曜定休(25 wed close)

 

新型コロナウイルス感染予防策を実施しながら開催させて頂きます。お客様にはご入店の際、下記の点ご協力をお願いいたします。

・入口には消毒・除菌液を設置しております。消毒、除菌を行ってからのご入店をお願い致します。
・マスク着用をお願い致します。
・店内が混み合っている場合には、お客様同士の間隔をあけながらご覧頂きますようお願い致します。
・店内の窓を開けて、充分な換気を行いながら営業を致します。

スタッフはマスク着用で対応し丁寧なサービスに高く意識を持ち、対応して参ります。どうぞよろしくお願い致します。