/  クラフトフェア   /  〈五十鈴の森クラフトフェア〉今年度開催中止のお知らせ

〈五十鈴の森クラフトフェア〉今年度開催中止のお知らせ

毎年たくさんのご来場、ご参加、ご声援を誠にありがとうございます。

今年度開催中止のお知らせです。

例年、秋に開催しております五十鈴の森クラフトフェアですが
今回の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け
実行委員会で何度も協議を重ねました結果
今年度の開催は中止とすることと致しました。

毎年楽しみにしてくださっている皆様
又、ご尽力いただいております出展者の皆様のお気持ちを思うと
とても悔しく、苦しい決断となりました。

ただ、今回の中止の全てをマイナスに捉えず
次回の開催がさらに良い、クラフトフェアになるように
じっくりと企画を考案できる時間をいただけたと思い
今後も意欲的に動いて参ります。

太陽の下、心地の良い風を感じながら
巡り合う作品との出会い、人との出会い
そんな大切な出会いをつなぐお手伝いを信念に
より魅力的なクラフトフェアを目指して。

依然として、不安定な世の中が続いておりますが
皆様のご健勝とご活躍をお祈りし
また五十鈴の森で皆様に笑顔でお会いできる日を
実行委員会スタッフ一同、心より楽しみにしております !

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

五十鈴の森クラフトフェア実行委員会