/  Blog   /  〈新店舗兼ギャラリー〉一品其弐

〈新店舗兼ギャラリー〉一品其弐

 

いつもichishinaをご利用頂きありがとうございます。
この度ichishinaは 来月2月11日に新店舗兼ギャラリーをOPENすることにいたしました。

その名も

一品其弐 いちしなそのに

 

コンセプトは ものごとの意志をつたえる。

これまで船江店と内宮前店 時には企画展・ギャラリーを開催しながら
わたしたちichishinaは 生活を取りまく道具と心地よい空間・くらしの提案をしてきました。
これまでに共通する「一生一品 一生使える一品を。」のコンセプトはそのままに
この度新しくひらく 一品其弐では
その「もの」を 内から その意図と心を伝えるための空間として運営していきます。

 

伊勢 河崎のまち。

江戸時代 神宮への参拝客でにぎわう伊勢の台所として
食料や日用雑貨を扱う問屋街だった河崎のまち。
生活にまつわる道具とゆかりのあるこの場所で
個展や企画展などをひらき 「もの」と「人」がつながる空間をつくっていきます。

 

そして第一回目の展示会として
2月11日から「家具とくらし」展を開催致します。

OPEN初日には 来て頂いたみなさまに、先着で
ささやかなプレゼントもご用意しております。
コロナ感染予防対策を実施し、お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

一品其弐 いちしなそのに
‪2021.2.11‬.open
時間:‪12:00~18:00‬
場所:519-0009  三重県伊勢市河崎1-50-3
(河崎の交差点を西へ ガソリンスタンドのある角を入り 少し先 右側にございます)