/  Blog   /  〈食堂カフェいちしな〉ランチメニューが新しくなりました

〈食堂カフェいちしな〉ランチメニューが新しくなりました

新年よりランチメニューが新しくなりました。
冬の味覚が楽しめるメニューです。
季節の香り御膳 2,020円
三重県産豚肩ロースのすき焼き
※とろろが下にひいてあります。
季節香る旬の食材を使用し
素材を生かした美味しく楽しめる料理が並ぶ御膳。
旬の野菜を使った小鉢2種もつきます。
さっぱりとしながらも味わい深いたれと豚肉の
風合いをお楽しみ下さい。

食堂カフェいちしなランチメニュー
和の気持ち御膳 1,550円
寒ぶりの酒蒸し 自家製おろしポン酢添え

地元食材を中心に使用し、素材を生かし、
目でも楽しめる御膳です。
今が旬の寒ぶりをさっぱりと自家製のポン酢でどうぞ。

いちしな心のプレート 1,200円 鳥取産ずわい蟹のカニ玉丼
いちしな心のプレート 1,200円
鳥取産ずわい蟹のカニ玉丼

素材の味を生かし和の味を楽しめるプレートです。
ずわい蟹の身をふんだんに使った、カニ玉とあんかけ。
口に入れた瞬間に広がるカニの風味、至福の時です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。