/  Blog   /  〈五十鈴の森クラフトフェア〉vol.6 終了しました 2019.10.28

〈五十鈴の森クラフトフェア〉vol.6 終了しました 2019.10.28

五十鈴の森クラフトフェアvol.6
終了いたしました。

両日ともにあたたかい陽気に恵まれて、
多くの方にご来場頂きました。
秋の心地のよい森の空気のなか、ゆったりと
よい時間を過ごして頂けていたら幸いです。

今年は雨が多く、五十鈴公園は無事でしたが
伊勢の地で大雨で大変だった地域がありました。
心配をして下さった出展者の方や来場者の方もみえて
あたたかいお言葉も頂きました。
人とのつながりを感じた、そんな2日間でした。

今年もこうして開催することができ、
楽しみに待って来て下さったご来場者の方
はじめてのご出展の方、1年〜数年ぶりにお会いするご出展の方など
皆様にお会いできたこと、本当に嬉しく思います。

当日急遽ブース変更があったり、タイムスケジュールや場所の移動が
あったりと皆様にご迷惑をお掛けしましたが、柔軟にご対応頂きました
出展者の皆様、関係者の皆様に感謝致します。

ご来場頂きました皆様、
出展者・出演者の皆様、ありがとうございました。
協賛・後援頂いた皆様、ボランティア、近隣にお住まいの皆様、関係者の皆様
ご協力頂きありがとうございました。

素敵なモノとの出会い、人との出会い
今回の出会いを大切にして、また来年の
クラフトフェア開催・運営を考えていきたいと思います。
開催が決まりましたら、ホームページにてお知らせをする予定です。
皆様、本当にありがとうございました。

五十鈴の森クラフトフェア実行委員会