/  Blog   /  〈五十鈴の森クラフトフェア〉vol.6 公園内ブースマップ 2019.10.24

〈五十鈴の森クラフトフェア〉vol.6 公園内ブースマップ 2019.10.24

クラフトフェア当日まであと2日となりました。
当日のブースマップを公開致します!

全国からたくさんの素敵な作家やアーティスト
ショップが集まります。
クラフトブース・ワークショップブース・フードブース
あわせて100店舗が出展予定です!

 

公園内ブースマップ(PDF)

 

〈アクセス〉

ご来場には公共交通機関が便利です。

公共交通機関
・近鉄五十鈴川駅 下車 徒歩25分
・伊勢市駅・宇治山田駅 下車
三交バス 内宮外宮循環線 乗車 約25分
  猿田彦神社前 下車 徒歩10分
自動車
五十鈴公園付近には無料の駐車場はございません。
お車の際は、内宮近辺の市営駐車場・有料駐車場をご利用下さい。

五十鈴公園付近は伊勢神宮の近くにあり交通量が多く、駐車場も混雑致します。
ご来場の際は公共交通機関をご利用頂きますようよろしくお願い致します。
車でお越しの際には、交通ルール、マナーの遵守をお願い致します。
公園外周、周囲の道路など絶対に駐停車をされないようお願い致します。
お車でのお迎え、待ち合わせ等もおやめ下さい。
自転車でお越しの際について、公園前の体育館横に駐車スペースを設けております。

 

〈公園内・公園周辺について〉

・公園内は禁煙です。
・会場にゴミ箱はございませんので、各自でお持ち帰り頂きますようご協力お願い致します。
各お店でご購入した商品のゴミは購入したお店へご返却下さい。
・お手洗いは、公園外の競技場前と体育館前にございます。公園内にはございません。
・公園外周は車道となっており危険ですので、横断の際は必ず横断歩道を渡って下さい。

皆様が気持ちよく楽しい時間を過ごせるようにご協力のほどよろしくお願い致します。
ずっと使い続けてもらえる素敵なモノと人との出会い。
楽しく素敵な2日間をお過ごしください。